2011年05月31日

2011年03月こんな本読みました

 何はともあれ、本日のアジェンダ。

「ゲーム三昧」
「2011年3月この本読みました」(今ココ)
「2011年五月場所チキチキレース結果発表」

 と思ったけど次は無理だw。眠すぎる。次回こんな感じだと思うよ(ぉぃ)
「2011年五月場所チキチキレース結果発表」
2011年4月この本読みました
「最近の食事情」
 って事にさせてください。


 で、本題。もう3ヶ月前のなんて
忘れてるところもあったりなかったりですがいってみますか。

〜〜
3月の読書メーター
読んだ本の数:24冊
読んだページ数:4285ページ

魔法少女を忘れない (集英社スーパーダッシュ文庫)魔法少女を忘れない (集英社スーパーダッシュ文庫)
読了日:03月01日 著者:しなな 泰之
 映像化だったらしいので購入してみたが激しく微妙。
お涙頂戴系が好きならお勧めだと思われる。素直なヒロインは好きですけどね。

鳥籠の王女と教育係 魔法使いの選択 (鳥籠の王女と教育係シリーズ) (コバルト文庫)鳥籠の王女と教育係 魔法使いの選択 (鳥籠の王女と教育係シリーズ) (コバルト文庫)
読了日:03月02日 著者:響野 夏菜
 なんだこの馬鹿ップルはーw。1巻を読むと落差に愕然とする。
それでいて節度が伴っている貴族方なんですよね。
女性向けラノベにはよくある展開なのかなー。

鼓笛隊の襲来 (集英社文庫)鼓笛隊の襲来 (集英社文庫)
読了日:03月03日 著者:三崎 亜記
この人の「ありえない物に対するリアリティ」ってほんと凄い。
これ短編集ですが短い方がこの作者向きだと思う。

蒼い世界の中心で 完全版(4)蒼い世界の中心で 完全版(4)
読了日:03月04日 著者:

蒼い世界の中心で 完全版(5)蒼い世界の中心で 完全版(5)
読了日:03月08日 著者:
 一回ネットで読んでいるのですが
周りのネタの配置の仕方がすごいなーってコラムを読んでいると思う。
というかむしろコラムのための本w。

君と僕のアシアト〜タイムトラベル春日研究所〜 3 (ジャンプコミックスデラックス)君と僕のアシアト〜タイムトラベル春日研究所〜 3 (ジャンプコミックスデラックス)
読了日:03月05日 著者:よしづき くみち
 平行世界の話が出てきましたよー。
しまりん次巻で頭パニックになる可能性大(^^ゞ。

極北クレイマー 上 (朝日文庫)極北クレイマー 上 (朝日文庫)
読了日:03月06日 著者:海堂 尊
極北クレイマー 下 (朝日文庫)極北クレイマー 下 (朝日文庫)
読了日:03月10日 著者:海堂 尊



単品としては雑多な感じが否めない。中でも書いてあったがほんと「皆が通り過ぎた」って感じで微妙。そしてクライマーとクレイマーを間違えてて涙。登山の話じゃないよorz。

悪魔とデュエット (花とゆめCOMICS)悪魔とデュエット (花とゆめCOMICS)
読了日:03月07日 著者:ふじつか 雪
 「桃山キョーダイ」書いてるのに何出してるのーとか思ったら
短編まとめたものですか。
相変わらず面白い、作者買い結構してるなー。

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! addon シルバーブレット2 (ファミ通文庫)ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! addon シルバーブレット2 (ファミ通文庫)
読了日:03月09日 著者:田尾 典丈
 本編と同じ問題扱うけど主人公が違うだけという展開になってきたなー。
本編とシンクロし過ぎないか心配である。

ひなたフェードイン!(1) (まんがタイムコミックス)ひなたフェードイン!(1) (まんがタイムコミックス)
読了日:03月11日 著者:水谷 ゆたか
作者買い。もっとカラーページあったら良かったのにー。ゆるゆる続いてほしいです。


魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
読了日:03月13日 著者:原作:Magica Quartet,作画:ハノカゲ
魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
読了日:03月20日 著者:原作:Magica Quartet,作画:ハノカゲ



 巷で話題の某アニメコミカライズ。アニメ絵よりこっちの方が好きだなー。
確かに、魔法少女どころの騒ぎでないことは理解した。

ちはやふる(12) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(12) (Be・Loveコミックス)
読了日:03月14日 著者:末次 由紀
 なんか出てくる人出てくる人みんな憎めないんだよなー。
百人一首なんだけど、みんなが分かる(気がする)理屈で回っているというのが
人気がでる理由なのかもしれない。

パズル通信ニコリVol.134パズル通信ニコリVol.134
読了日:03月15日 著者:ニコリ
ごめん、今回ほとんどやってなーい(^^ゞ。

烈火の炎 10 (小学館文庫)烈火の炎 10 (小学館文庫)
読了日:03月19日 著者:安西 信行
 そしてこれはどこまでの話だったのかが闇の彼方。
毎月刊行で3ヶ月前のを思い出すのは至難の技と言えるということが分かった。

バーテンダー 19 (ジャンプコミックスデラックス)バーテンダー 19 (ジャンプコミックスデラックス)
読了日:03月21日 著者:長友 健篩
 ついに自分の店を持ってどうなることやらですよ。
サラリーマンから見ると雇われから自営業になるってのが
出世をしているのかどうかがよく分からなくなる。

聖剣の刀鍛冶 4 (MFコミックス アライブシリーズ)聖剣の刀鍛冶 4 (MFコミックス アライブシリーズ)
読了日:03月25日 著者:著/山田孝太郎,原作/三浦勇雄,キャラクター原案/屡那
聖剣の刀鍛冶D (MFコミックス アライブシリーズ)聖剣の刀鍛冶D (MFコミックス アライブシリーズ)
読了日:03月29日 著者:三浦 勇雄(原作)



 まさか4巻を未投入だとは思いませんでした(^^ゞ。
5巻は最後だけでおなかいっぱい。ここで終わりでもいいんじゃねーのか。
原作知らないから何でも言えますw。

効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法
読了日:03月26日 著者:勝間 和代
 珍しくビジネス書。勝間は印象で嫌いでしたが、本を読んでも嫌いでしたw。
突き進む人ってどうしても敬遠してしまうんだろーなー。

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
読了日:03月27日 著者:武田 日向
 この著者はGOSICKの挿絵を担当してたんですねー、
ってわけで4月以降のフラグが立ったわけですが(^^ゞ。
着物をこれだけ綺麗に描く人ってあまりいないと思うんだよなー。

氷結鏡界のエデン6  水晶世界 (富士見ファンタジア文庫)氷結鏡界のエデン6 水晶世界 (富士見ファンタジア文庫)
読了日:03月28日 著者:細音 啓
 ごめん未読。5巻までは読んだんだよー。


もやしもん(10) (イブニングKC)もやしもん(10) (イブニングKC)
読了日:03月30日 著者:石川 雅之
 結局最後は祭りエンド。でもこういうの好きだなー。 
そして蛍とマリーの関係がどうなるのかすげー気になる

CAPTAINアリス(4) (イブニングKC)CAPTAINアリス(4) (イブニングKC)
読了日:03月31日 著者:高田 裕三
 旅客機パイロットの話で「撃墜」とかいう単語はマズイんじゃねw。
もはや今更という感は否めませんが(^_^;)。

読書メーター
〜〜

 24冊かー。4月も21冊だってー。
平均4日に3冊も買ってりゃそりゃキャパオーバーしますよねw。

 ではではー(^^)/~~~。


posted by しまりん at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 見た読んだ行ってきた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごみぜろのひ。

 お久しぶりとなってしまいました。
何故かってSaGa3を買ってしまったから(^^ゞ。

 記憶も曖昧過ぎる上にクリアを諦めた人間が言うのもナンですが
オリジナルと全然違うんですけど。

 一週間溜まって五月も最後になるとマストな話題もあるので
今日はまとめてカキカキです。
 とりあえず今日の「明日へのわらべ歌」はー

「ゲーム三昧」(今ここ)
「2011年3月この本読みました」(3月かよ!)
「2011年五月場所チキチキレース結果発表」
 とりあえずお付き合いください。

 余談ですが、いつだったか
「さーて今週のサザエさんはー」の次に「マスオです」とかの代わりに
「しまりんです」って言ったら「お前サザエさんに出演してないだろ!」って
総ツッコミされたんですが(^^ゞ、
そういう風土(自分の話をしたいためにこのフリを使う)の人間っていませんか?

〜〜
 本題。ゲームの話でした。
とりあえずコンシューマーから。

・DQ4(DS)クリアしました。
 久しぶりに攻略本を全く見ないでやったゲームだったと思われ。
あ、渇きの石の取り方が全く分からずにネット検索したんだった・・・。

 六章追加されたんですね。
賛否両論あるのかもしれませんがロザリーとピサロが結ばれる展開はアリだと思う。

 久美沙織のDQ4の小説はライアン出てくるのがすげー遅くて、
しばらくピサロの話だったため全く訳ワカメだったもんなー。当時中学生。
DQ3までが勧善懲悪的な話になってたのもあるのだと思いますが。

・SaGa3やってます
 上にも書いたが全く別物。
どっちかというとロマサガチックだなー。
そしてFE聖戦のように武器の使用に金がかかるシステム。どうしてこうなった。

・太鼓の達人
 ついに「いぬのおまわりさん」鬼をクリアして童謡を制覇w。
前にも書いたが何故にこの曲が変速になるのか製作者を問い詰めたい。
しかしできない曲ができるようになるって久しぶりだ。

・DDRX2
 基本シングルプレイですが「MAX LOVE」鬼フルコン粘着中。
「←↓→←↑→←↓→←↑→」を左右交互に踏めるようになってレベルアップを実感。
あとフルコン粘着は「VANESSA」踊、「sakura storm」鬼あたりかなー。

 そして「kimono princess」踊のフルコンはどうしても無理なんですが。
確かに難易度は適正なんだけどなー。どうしても踏めない箇所が。。。

・ju-beat
 県境にあるという立地を生かし遠征ポイントを稼いでいる訳ですがw
対戦じゃどうしても勝てんねー。六個同時押しとかどうするんだ。

 しかしアーケードはものの見事に音ゲーしかやってないな。
あとミクさんと遊んでるのも音ゲーだしなw。

 んな感じで。今日はまだまだ続きます。
posted by しまりん at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

PCその後。

消えたー。チキチキレースの表とか色々置いてたのにー。大ショック。
Chromeで投稿は何が起こるかわからんからやめたほうがいい事を学ぶ。
今後IEで投稿することにします。


 またチキチキレースの分をあげる気力も残ってないのでPCの話でお茶を濁して、と。
4月末にぶち壊れましたが結局ネットブックを購入しましたよ。
29800円とかいう品質大丈夫なのか?的お値段w。

 一応今のところ大丈夫なのでどうにかなるんじゃないかなーとは思ってますが
教訓を生かしバックアップはとっておくことにします。どうやって取るのー?

 ネットブックってわけで今までモリモリやってたネトゲは卒業だねー。
ネトゲ廃人から足を洗ういい機会と言えよう。
そして結局ネットでは24で将棋とか碁を打ってるんだと思うよ(^^ゞ。

 そんなわけでなんとか元気です。

 ではではー(^^)/~~~。

P.S.
 別件。友綱部屋を改装して作ったちゃんこ屋、だと・・・。
一度行って見たいなあ。
posted by しまりん at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

16号一周サイクリング旅行記〜3日目〜

大相撲はついに大関同士がぶつかる展開になりました。
豊ノ島の負けっぷりに涙とか魁聖の9連勝に乾杯とか色々あるわけですが
後ほど語ることもあるでしょう。とりあえずその話は置いておいて。


 さて16号1周サイクリング記も最終日。
これ終わらないと「3月この本読みました」もできないんだよ(^^ゞ
愚痴はともかく行程はこちら↓107km(累計336km)
 
 状況の整理。
朝、身体は川越の漫喫。そしてパンクした自転車が狭山市に。
次の日は仕事だから意地でも戻らないと。
天気予報は南風やや強く午後時々所により雨。

 さてと、例によって経路毎に。

A⇒B(狭山市⇒川越市⇒さいたま市西区⇒北区⇒上尾市⇒・・・)
 まずは川越の漫喫で目覚め。自転車の置いてある狭山市へ戻る。
結局また川越に自転車で戻ってくるわけですがw。
なんだろうこの「掘った穴を自分で埋める」みたいな感覚は。

 10時、狭山市駅前の西友が自転車売っていたので乗り込んで
修理をお願いしようとしたら修理はやってない、だと・・・。
開店待ちまでした俺らの立場は一体。

 16号沿いのイオンで修理をやっていると教えてもらって本日はそこからスタートです。
しかしまさかの二人待ち。しょーがないので店内設置のゲーセンへ(ぉぃ)。
アンパンマンのトレーディングカードゲーム(?)があって「何だこれは!」の大騒ぎ。

 特に「あとこの筐体にはN枚のカードが入っているよ」表示がついているのが
同行者の心を揺さぶった御様子w。

 川越入って早速ゲーセン行ってぷよぷよ2をクリア。何やってんだ俺。
1段目で死に掛けたからあっさり死ぬと思っていたのに・・・。

 この辺から横風が強くなってくる。体ごと持っていかれそうになるとかどんだけー。
垂直に立ってこげなかったくらい。
ちなみに天気予報の「やや強く」って風速10m以上らしい。それ全然「やや」じゃないからー。

 そんなこんなでさいたま市突入。荒川越えたらしばらく車歩道が上下に分離。
政令指定都市の自転車に厳しくあたる風潮はこの辺から始まるw。
しばらくすると17号との合流とかあって相当めんどくさい。自転車は弱者です。

 上尾市入って最近できたほやほやのゲーセンへ。
バイト募集の広告がカイジで吹きました。無駄にざわざわしなくてもいいですからねー。
 そして併設してあった松屋で昼食。風で顔に砂利がスゴイ事になっていたよ。

(・・・⇒上尾市⇒さいたま市見沼区⇒岩槻区⇒春日部市⇒千葉県野田市)

 再びさいたま市に入ってウェアハウス岩槻へ。
このゲーセンは一人で入るのに勇気がいる(現に自分は以前引き返した事がある)のですが
マジすげーなここ。特にトイレ。生首とかマジやめていただきたい。
 DDRはもりもり。ここが実質最後になったなー。

 そして立て続けに岩槻で2軒。DDRはエクストリームがあったんだけど
あまりにボタンの効き悪くて全然駄目。
こういうとき同行者的には「このクソ筐体!」ってにこやかに叫ぶらしい。Mだw。

 春日部市に入って二人はぐれるとかヒドス。2キロくらい行ったあたりで電話が来る。
自分どうやらゲーセン見落としましたorz。
 戻ってプロジェクトDIVAをプレイ。
やっとHOLDの意味とかが分かってきたよ!求む親切な説明。

 春日部って凧の街なんだーとか思いながら江戸川を越えて再び千葉県!
野田市に入って予報通りポツポツと降り始める。

 2軒目のゲーセン(B地点)行ったところでついに本降り。
にわか雨と信じて併設してあったカラオケへw。

 DDRとかポップンとかの曲を歌いまくる1時間。
ミクさんの曲は「みっくみくにしてあげる」を検索したら「みくみくに〜」で出てきた。
どっち正しいの?

 さて、雨も小降りになったしさあ行くか!と自転車にまたがったらサドルが酷い事に。
衝撃吸収用のスポンジが水を吸ってる吸ってる。
しばらく「マジ寒いー」とか絶叫しながらのサイクリングになります。

B⇒C⇒D(野田市⇒柏市)
 寒い寒い寒いーって叫びながらこの旅の最後のゲーセン(C地点)へ。
定食屋さんが併設されていたので8時半も回っていたし最後の晩餐。
よりにもよって「本日全品半額」とかいう文字が。

 ・・・2人で4食分食べました。もう一食行こうかと思ったが閉店だったのであきらめる。
ここでもプロジェクトDIVAがあったのでプレイ。とりあえずLv6はできるみたい。

 で、終わったと思いきや隣に温泉があるんですよ。
疲れてるし行きたい、でも時間が。
そんな時同行者が「行くかどうかはしまりんさんが決めていいですよ」。

 ここから完全に茶番。
しまりん「じゃあ・・・・・・行かない、さっさと帰る!」
同行者「おぉ、案外普通ですね。・・・・・・で、本当は?」
しまりん「お前が行きたいだけだろ!その希望に沿ってやる!」

 ってなわけで行ったら2000円超とかあまりに暴利な感じだったので
地図に書いてあった温泉(D地点)へ。
何故あんなに「ゆ」の文字には引力が備わっているのだろうか。

 とにかくサウナで死にそうになったりしながら2時間くらいいたであろうか。
さすがびビールは我慢していざ出発。
ここに「入る前」「入った後」で写真比べたら全然顔つき違ってたと思うw。

D⇒E(柏市⇒白井市⇒船橋市⇒白井市⇒鎌ヶ谷市⇒松戸市)
 ここで同行者とは別れて16号一周へ。24時頃ようやく達成。
歩道でつんのめったり暗すぎて「怖い怖い怖いー」とか大声上げながら帰宅。
途中この旅通算3回目のすき家とかやってました。本当に腹が減る。

 そんなわけで一都三県をまたにかけたサイクリングは終了したのでした。
行ったゲーセン33軒(イオン内の含む)だって。ばーかばーか。

 もう一回まとめをするとは思いますが、とりあえずはおしまい。
長々とお付き合いいただきありがとうございました。

 ではでは。
posted by しまりん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 見た読んだ行ってきた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

16号一周サイクリング旅行記〜2日目〜

ラーメン屋にて新商品につられて冷やし中華を注文。
・・・寒かった。マジごめんなさい。

そもそも何故に暖を取るためにラーメン屋行って冷やし中華頼んでるんだ。
「新商品」タグは何かの魔力を有していると思うのだがどうか。


・・・閑話休題。さて、もう半月経っているわけですが、
サイクリング2日目の行程です↓83km(累計229km)。
かなり記憶が怪しいところもあるのでご了承を。


A⇒B(横浜市栄区⇒戸塚区)
宿主様と別れを告げる。宿を貸してくださって本当にありがとうでした。
宿主もこれから九州へ行くらしい。ほんとお騒がせしましたー。

行程は16号を無視して戸塚駅周辺へ。
せっかく国道一周しているので本当は起点(終点)を
見に行きたかったけど眠かったからしょうがない。
国道の外側回ってるからOKという自分都合ルール発動(^^ゞ。

戸塚駅近辺のガストで朝食。
ドリンクバーがデフォルトで付いているって優秀だと思う。

B地点のゲーセンではDDRがなかったのでユビートをプレイ。
前と違う都道府県でプレイすると遠征ポイントが付くのか!とか結構衝撃を受ける。

B⇒C(横浜市戸塚区⇒保土ヶ谷区⇒旭区)
国道1号から神奈川県道13号経由で保土ヶ谷バイパス(16号)を目指したのですが
どうやら保土ヶ谷バイパスは車専用っぽい。
一般道で自転車通れない道は周知して欲しい。

しょうがないので旧道(なのかな?)の八王子街道(こちらも16号)を目指して・・・迷う。
区境を超えたり東海道新幹線越えたり色々しながら16号合流。

C⇒D(旭区⇒緑区⇒東京都町田市⇒神奈川県大和市⇒相模原市南区⇒中央区⇒・・・)
あまり寄り道しなかったので長くなっております。
とりあえず次は相模大野ってことでモリモリ走っているものの立体交差でのロスが多い。
前日の横須賀市があまりに自転車に優しい道路だった印象もあり
以下の推論が成立。

「政令指定都市は自転車に優しくない」
「だって他にもいっぱい大事なところがあるんですよ、自転車なんかに構ってられませんよ」
とかいかにももっともらしい補強材料もw。

いつの間にか東京に入って「神奈川県町田市」の所以を実感したりしつつ相模原市へ。
昼食は安楽亭で焼肉。ワンコインで米食べ放題なんですよ。
「モン○ンフェアで大人気だった骨付きカルビ、再発売」みたいなポスターがあって動揺。
やっぱりフェアが終わると伏字使わないといけないんだ・・・。

そして相模大野のゲーセンへ。ここ「10時に来る」とか言ってたんだけどなあ(^^ゞ。
予想行程からは3時間ほど未達であります。。。
DDRはなかったのでミクさんをプレイ。

その後相模原のゲーセン行って衝撃の事実。
「しまりんカード失くす」
どうやら戸塚でユビートした際取り忘れたっぽい。

しょうがないので今後DDRはスコアが残らないEDIT譜面(みんなが自由に作った譜面)で
プレイすることにすることケテイ。

(・・・⇒相模原市中央区⇒緑区⇒東京都町田市⇒八王子市⇒昭島市⇒福生市⇒・・・)
橋本付近で129号と合流の五差路。
自転車用の地下道を見逃して車と一緒に強行突破しようと思ったが同行者に止められる。
うん確かに地下道あったらそっちのほうがいいね(^^ゞ。

八王子ではラウンドワンでEDIT譜面をプレイ。
まさか2曲中どちらもフルコンするとか思いませんでした。びっくり。

八王子からは東京環状となった16号をひたすら北へと走り続けます。
甲州街道、東京唯一の道の駅、多摩川とかを横目に見ながら福生(ふっさ)市へ。
気付くと右手には横田米軍基地。看板の英字率が異常w。

(・・・⇒福生市⇒羽村市⇒西多摩郡瑞穂町⇒埼玉県入間市)
米軍基地を横に見ながら羽村市、瑞穂町と自治体が変わります。
そしてあるのはラウンドワン。

米軍のせいなのかどうなのかやたらアミューズメントコーナーが少ないのが印象的。
その中で何故かあったラブプラスのアーケード。個人的に異彩を放っていた。
DDRはなし。米軍さんがやってたら激写していた可能性すらあるw。

そして米軍基地とは離れて瑞穂町のゲーセンへ。
DDRがあるというので行ってみたらあったのはスパノバですか。

早速やろうとしたら「1プレイメダル10枚」
なお、一番安いメダルの購入単価が1000円240枚。オイマテ。

近くにいた小さい子に「100円あげるからメダル10枚頂戴」って
何回言いかけたことか(犯罪)。

さすがに1ゲーム1000円はできなかったため無念の見送り。
しかし近所だったら1000円で24クレでしょー。すげーなー。

このゲーセンの近くにあったラーメン屋で夕食。
一周年だかなんだかで卵無料。ラッキー。

そして埼玉県へ。
途中入間市でゲーセン行って2軒目がラウンドワン(D地点)

まさかのEDIT譜面てんこ盛り。
全部やってやったぜ。3クレぐらい投入したけどな!マジ疲れた。
というかラウンドワンのDDR設置率は異常だと思います。

D⇒E⇒F(入間市⇒狭山市)
そして今夜の目的地川越へ。
と思ったら同行者にまさかのアクシデント。
ライト部分がタイヤをぶっ壊したらしくまさかのパンク。

「よーしパンク修理キット持ってきたから直しちゃうぞ」とか思っていたら
チューブを外す道具を持ってませんでしたorz。
いや修理キットの中にあるものだと勝手に思ってたよ。

そんなわけで夜も更けていて自転車屋さんがやっているわけも無く近くの狭山市駅付近に
自転車を移動して宿を取ることにケテイ。

狭山市駅付近は漫喫もなく、ホテルも満員でした。
いくら連休中とは言え何があるんだ狭山市。

しょうがないので漫喫があるだろう川越へ移動。
そして西武線の車内広告はこんなにもサブカルが多い。
疲れてたのに思わず見入ってしまったw。

そして川越着いて漫喫を取る段になってしまりんから衝撃の発言
「身分証明書持ってないよー」

漫喫泊まるには必要だったんですか、知らなかったです。
保険証とか全く持たずに行動する男しまりん。

今更、昨日の宿を提供してくださった行為に感謝せざるを得ない。
というか職質で身分証明書なかったんですけど大丈夫なんですか・・・。

まあ色々ありまして無事漫喫で寝ること叶う。
先ほど西武線で宣伝してた放浪息子を読みまくる。。。
いや、ちゃんと寝ましたよ(^^ゞ。

そんなわけで3日目へ続く。

posted by しまりん at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 見た読んだ行ってきた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。